FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザワクチン接種概要(1歳から6歳の未就学児)

千葉県でも基礎疾患のない1歳から6歳の未就学児に対する
新型インフルエンザワクチン接種の前倒しが決まりました。

ただし、千葉県の方針により、広く基礎免疫をつける意味で、
前倒し接種分として確保できるのは1回目接種分のみです。
県からは2回目分も確保できるという説明ですが、
入荷時期は未定のため、接種日も未定です。
ご了承ください。

マムでは下記の要領で行います。

12月11日(金) 予約番号 1001~1085
12月12日(土) 予約番号 1087~1239
12月14日(月) 予約番号 1240~1364
12月15日(火) 予約番号 1365~1491

上記予約番号内で1歳から6歳の未就学児が対象です。
12月5日(土)までに問診表を受取りにご来院ください。
来院時に予約番号と診察券を確認します。
診察券を忘れずにお持ちください。

10ccボトルを無駄にしないように
人数をまとめる必要があるため、
1日100人前後の集団接種になります。
通常の診療時間内に接種することは不可能なので、
主に診療終了後に接種する予定です。
したがって平日は夜間となります。

接種時間などの詳細は来院の際に説明します。

接種をキャンセルされる方、必ずマムまでご連絡ください。
早くご連絡いただけると非常に助かります。

接種人数が多いため
こちらからの連絡作業は非常に手間取ります。
ご協力をお願いします。

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。